2030年ゴールデンエイジ使命実現!

■絶対にやりきると思えるビジョンが作れました!■

■絶対にやりきると思えるビジョンが作れました!■
満足度96点!経営の真髄東京11月22~23日
参加者アンケートです。
○佐藤全能様
ハッピーデンタルクリニック院長、歯科、東京
総合評価5点満点で5点
経営の真髄13条65項の目的・ビジョン、自助努力、自己責任に対して
どうしても消極的でありましたが、
研修を通して、責任逃れ、人任せ、見ない自分を見つけることができ、
スタッフやお客様への感謝が深まりました。
たくさんの方の未来へのお話を聞かせて頂いて
診療内容ばかりイメージしていましたが、
もっと診療所が増えて患者様やスタッフがどのように変わっていくのか、
健康で働きがいのあることを提供できるかまで考えられました。
絶対にやりきると思えるビジョンが作れました。
たくさんの方々からアドバイスを頂けました。
今の自分に足りないことが何度も何度も浮かびました。
○楠田愛様
株式会社ガイア国際センタースタッフ、外国人紹介、愛知
総合評価5点満点で5点
2030年から逆算して事業計画を考えると
進むべき方向や想定される壁などが明らかになって、
これからの計画を立てるのに役立った。
○中矢大輝様
MILK株式会社社長、宇宙技術応用ベンチャー、千葉
総合評価5点満点で5点
自分の強み、意識が足りなかった点が明確になりました。
毎月、見直しつつ活用したいと思います。
イメージングがとても進みました。
ありありとカラーで映像が出てきた部分もあり、
目標に向け前進を実感できました。
ベンチャーということもあり、
絞り込みが出来なかったのもありますが、あまり筆が進みませんでした。
ただ、2025年のシートで埋めることで、
2021~2030年の流れがよく見えるようになりました。
手紙を書くことで、すでに実現した気がして、
根拠のない自信が湧いてきました。
非常に良いと思います。
○藤本邦彦様
株式会社ライトスタッフ社長、通販会社、東京
総合評価5点満点で4点
急ぎすぎてついていくのがやっとでした。
気づきについてはたくさんありました。
少し整理する時間があれば、時間が足りませんね。
毎年一度は、しっかりと将来の事業計画、目標などを整理するためには良い研修だと思います。
ビジョンを具体的に明確化するために良いと思います。
何ディスカッションには良いと思います。
1年に1度、11月に参加したいと思います。
○里重る里様
株式会社ビーワイシー専務、オーガニック食品宅配、広島
総合評価5点満点で5点
具体的に,経営の真髄のすべての項目を見つめることで、
自分と自分の会社の強みと弱みが明確になった。
弱みを強みにしようと思った。
正直、2030年は、まだ正確には、ビジョンが描けてまだ描けていません。
でも、5年後私のビジョンが明確になり、何にフォーカスすべきかが見えてきました。
具体的に事業展開が目に見えてきたこと。
ただ、まだ、具現化するにはもう少し細かく作りこむ必要あり。
DVDや偉人のやっていることを拝見することで、
とても強い志、行動に触れ、自分の中の志がよみがえりました。
ディスカッション、発表によって志と決意が強まりました。
○大賀昌彦様
大黒天物産副社長、大手食品スーパーチェーン、岡山
総合評価5点満点で4点
2025年、2030年の想像と創造。
2025年、2030年への手紙、自己分析、項目が多く参究の時間が短く感じた。
無限界発想法、最高に良かったです。
ディスカッション、発表、手紙の時間を長くした方が良いと思いました。
DVDは不要に感じました。
○三浦忠良様
株式会社三浦石油社長、ガソリンスタンド、車検、車販売、大阪
総合評価5点満点で5点
新たな気づきの発見がありました。
やるべきことが明確になりました。
具体的な計画が作成出来上がりあとは実行あるのみです。
とても参考になり、DVD、そして心の整理ができる。
ディスカッションタイムなどとても良かった。  
○仲保敏昭様
株式会社三浦石油店長、ガソリンスタンド、車検、車販売、大阪
総合評価5点満点で5点
分析して考えることで、整理して考えられました。
できていると思っていることができていることに気づけました。
大きな目標をかかげる事で、それ相応の考え、念いになりました。
事前準備から含め、行動、取り組みが明確になりました。
何が必要で何が足りないかを考えられました。
事例を見る、他の経営者らと話すことで知識が深められました。
これ、とても好きです。
人の役に立ちたいと思えました。
○喜島裕剛様
きじま歯科院長、大阪
総合評価5点満点で5点
経営の真髄、それぞれの項目のチェック項目で
不慣れな部分が明確になり、改善への気づきになった。
大きく考える事によって、
今やり始めないといけない事がわかり、行動する事がわかった。
今の10倍と考える事で、
準備する事とイメージができ、行動すべき方向性が定まった。
参加者の発表、ちょっとした言葉が
自分の職場にも使えるヒントとなり、行動計画の役に立った。
○楠田祐里様
株式会社ガイア国際センター社長、外国人紹介、愛知
総合評価5点満点で5点
経営の真髄分析で、自分の欠点が浮き彫りになって辛かった。
マンデラ大統領のDVD素晴らしかったです。
○OK様
RS合同会社代表社員、三重
総合評価5点満点で5点
経営の真髄の経営分析で出来ているところはさらに伸ばす、
ほぼ出来ていないところは改善することが明確になりました。
何のために生きているのかをあらためて確認しました。
将来の目標がリアルに感じられました。
数字の面でまだまだ見えない部分はあるものの、
2025年ビジョン実現に向けて今から何をやるかを整理できました。
アウトプットすることで具体的に頭が整理されました。

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)