2030年ゴールデンエイジ使命実現!

★ゴールデンエイジ・カウントダウン!

明けましておめでとうございます!

 

2019年は、2020年ゴールデンエイジ本格化に向けた最終準備年です。

アデイナスは、本物の時代の先駆者として、本物の真理経営者、本物の真理企業を育成し、2020~2025年の大チャンス、大発展を先導し、2030年永続的真理企業を輩出、2020年代ゴールデンエイジを実現し、クライアントの皆様、同志とともに、真理と経済の橋渡しの使命を果たします。

 

2020年からは、日本にとって、正にゴールデンエイジが到来します。社会、経済環境を見ても、2020年代は文字通り黄金の時代となります。

 

まず、2020年は東京オリンピックです。開催期間は17日間ですが、訪日外国人は一気に4000~5000万人に達する可能性があり、ゴールデンエイジの幕開けとなります。

 

2019年改正入管法が施行されます。優秀な海外人材に入りやすくなり、人手不足が発展のボトルネックになっている企業にとっては、すごくイイシラセです。2020年以降、受け入れが本格化し、大発展の基盤にもなります。

 

2025年は大阪万博です。会期は6ヵ月。さらに多くの外国人がやって来るとともに、その前段として関西エリアでの開発が急ピッチで進みます。特に、訪日外国人受け入れのネックになっていた関空などの国際便発着枠増加やホテルなどの建設ラッシュ、サービス業などの活況は明らかです。

 

2025年は大廃業時代です。すでに報道されているように、中小企業127万社が廃業予定です。原因は後継者不足。各種統計によると、日本の法人数は400万社弱ですが、ペーパーカンパニーや実態のないところも多数存在し、熱心に経済活動を行っているのは250万社程度と推定されます。ということは、2社に1社が廃業するというとんでもない時代が来ます。しかも、廃業127万社のうち、半数は黒字。

今後、大発展を考えている、私達にとって、これは千載一遇の大チャンスです。いい会社や店舗をM&Aやグループ化することで、一気に拡大、成長することが可能です。

 

2027年は名古屋リニア新幹線開業です。東京―名古屋間が1時間弱で結ばれ、名古屋、中部経済圏も大きく発展します。これまで東京一極集中で人、モノ、カネが動いていましたが、リニアは名古屋の発展、さらには関西にとってもよき効果を与えることが予想されます。

 

2010年代はいい話がほとんどない時代でした。2011年東日本大震災を皮切りに、尖閣諸島問題、中国の覇権主義の台頭、北朝鮮のミサイル発射や核問題、相次ぐ風水害など大災害が頻発しました。

 

厳しい環境の中、私達は使命実現のため、着実に発展してきました。すべてはいよいよ本格化する2020年代のゴールデンエイジのためです。

 

2019年、アデイナスは、「愛・知・反省・発展の四正道」に基づき、「真理と経済の橋渡し」の使命実現のため、「AO1.5」をテーマに、「日々妥協せず、よきことのみを考える!」をスローガンに掲げ、本物の時代の先駆者として、本物の真理経営者、本物の真理企業を育成し、2020年代の大チャンス、大発展を徹底支援するとともに、各社の後継者育成、永続的企業化の基盤確立も含め、ゴールデンエイジ使命実現につなげます。

 

今年もよろしくお願いします!

株式会社アデイナス 砂田淳、スタッフ一同

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)