2030年ゴールデンエイジ使命実現!

■ 維新の志士のたとえで心に火がついた! ■

■ 維新の志士のたとえで心に火がついた! ■
2月12日、新大阪のホテルで、全国の成功クライアントらが集まり、大盛況の
2017年アデイナス限界突破大賞全国大会の参加者アンケートを紹介します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★満足度96点!2018「経営の真髄・徹底実践コース」★
☆6月10~11日大阪 7月16~17日東京 10月8~9日大阪 11月11~12日東京 
↓↓↓↓↓↓↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「2017アデイナス限界突破大賞全国大会」アンケートその3
◎増池様 動物クリニック幹部 香川
1.脇元さんを含め、数名が家族の大切さ、
経営者として家庭人としての幸福を語っていたのがよかった。
本当の成功者を輩出している。
2.「立ち上がります!」
砂田さんとアデイナスさんの勇気を感じました。
今の時点で萎えている経営者に、
明治維新の志士のたとえで心に火がついたなと思います。
3.ディスカッションで組織の作り方や当院へのアドバイスも良かった。
50億円企業はどんな社員がいて社長をどう思っているのか?
具体的なイメージが沸いた。
4.若手営業者とお話できたので良かった。
最高目標はさらに上げます。
◎宮城様 健康機器製造販売取締役 東京
1.有限会社脇本さんの成功事例は良かったです。
それぞれの会社のもっと詳しい取り組み内容が知りたいです。
2.決意に対して試練の真っ只中で、最近、弱っておりました。
再び限界突破します。
良い話をありがとうございます。
3.近い会社規模や事業内容のグループが良かったです。
4.もっともっと色々な企業が成功事例を聞きたいです。
◎山口様 ストレッチ専門店長 大阪
1.異業種の経営者の方々の成功事例を聞かせて頂けるのは、とても貴重でした。
自身の仕事にも取り入れられる点がたくさんあったので
メモにまとめ、店舗に持ち帰りスタッフと共有し活かします。
2.自分自身の狭い視野を広げて頂けて、学びや気づきの多い講演でした。
公私ともに愛を持って人と接する事を徹底し、自分の使命を見失わないように心がけます。
3.同じ会社でも普段接点のない方や、
他府県から参加されている初対面の異業種の方とディスカッション出来たので貴重な機会でした。
4.本日は、ありがとうございました。
今日教えて頂いた事は、
自分自身にそして店舗にとって落とし込み出来る事ばかりなので、即実践致します。
自分の強み・弱みを知り、自己分析し、世の中に貢献出来る事をしたいと感じられる大会でした。
◎畠山様 自営業 大阪
1.アナウンスにもありましたが、初めは一流の経営者という状態ではなく、
コンサルを受けて自己変革し、発展していったという事が伺えました。
自分自身、そのスタートラインに立てているかどうかも怪しい段階ですが、
出来るところから道を切り開いていきたいと思います。
2.「目標下げがち ~ 」という話が刺さりました。
使命や志を失う事なく精進して参ります。
3.自分と同じように個人事業でやってた方と、お話をさせて頂いたのですが、
現在、会社を興されていて、刺激を受けました。
4.有難うございました。
使命実現に向けて頑張っておられる皆様のお話が聞けて、
自分も見習っていきたいと思いました。
・・・ 続く ・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★満足度96点!2018「経営の真髄・徹底実践コース」★
☆6月10~11日大阪 7月16~17日東京 10月8~9日大阪 11月11~12日東京 
↓↓↓↓↓↓↓

★トップの限界が企業の限界
中小企業の場合、経営の責任は100%トップにあります。
トップの限界が会社の限界を作ります。
敢えて言うまでもなく、
経営者が自己変革し、成長する以外、企業が発展する道はありません。
経営者には、自分の欲得や名誉のためではなく、
事業を通じて、お客様、社員をはじめ、
世のため、人のために貢献する使命があります。
★トップが今のままで、経営者の使命が果たせるのか?
全ての経営者が真なる使命に目覚め、使命を果たしていただくため、
2日間の基礎コースで、20年以上の弊社コンサルティングで実証済みの
ビジョン、マーケティング、営業、人材育成、計数管理など、
経営の智慧を集大成した「経営の神髄13条65項目」を実習し、
2020年経営ビジョンを作成します。
★事業の限界突破し、進化し続ける企業に!
★2020年、業界のリーダーとなれ!
2020年経営ビジョンを実現し、
それぞれの会社がそれぞれの業界でリーダーとなり、
最も尊敬を集める会社となって、日本をリードすること。
これが私たちの共通の使命です。
経営者がみずからを鍛え、レベルアップし、
使命を果たすために限界突破するためのコースです。
今回も少人数限定です。
今すぐ下記に必要事項をご記入のうえ、メール、電話にてお申込みください。
↓↓↓↓↓↓↓
Mail: adanus@silver.ocn.ne.jp
TEL 06-6357-0710(担当:宮井/池上)、FAX 06-6357-0467(24時間受付)
参加しようか悩んでいるヒマはありません。
今すぐお申込みください。
会場で真なる限界突破の2日間をともに体験しましょう。
よろしくお願いします。
株式会社アデイナス
代表取締役 砂田 淳
□■□「経営の真髄」徹底実践コース□■□
↓↓↓↓↓↓↓

◯内容
経営者の限界突破に不可欠な「経営の真髄13条65項目」を徹底実践し、2020年経営計画、ビジョン作成。
◯対象
経営者、経営幹部、後継者〈定員:20人少数限定です〉
◯日時
11月5日12:30~6日17:00
◯場所
東京・大井町駅前1分 アワーズイン阪急ツイン館4階
◯費用
クライアント様特別価格 6万円/人、 一般価格 10万円/人、※消費税別
別途宿泊費 約15,000円(1泊3食・懇親会費込)※宿泊必須
◎◎◎ お申込み・お問合せは、今すぐメール、TELで!◎◎◎
ご参加のコース・開催場所を明記してお申込みください!
↓↓↓↓↓↓↓
mail:adanus@silver.ocn.ne.jp
TEL 06-6357-0710(担当:宮井/池上)
FAX 06-6357-0467(24時間受付)
経営コンサルティング・制作・企画
株式会社アデイナス 
大阪府大阪市北区与力町4-8

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)