2030年ゴールデンエイジ使命実現!

転載します。感謝 すなだ

転載します。感謝 すなだ
↓↓↓↓↓↓↓
「これがあなたのターニングポイントになる」という本を書いている、
未来クリエイション代表の野口健です。
お元気ですか?
私の夢は、「1万人の人の夢を現実にしていただく」ことです。
1万人まであと3千人です!
砂田淳さんの夢はなんですか?
11月22日火曜日ツキを呼ぶモーニングメールを送ります。
———
『16年ぶりの再会』
先日、16年ぶりに再会した方がいます。
お互いに、成長していました。
彼は、もう、還暦を超えていました。
お孫さんも産まれていました。
16年前に、私のセミナーを受講した時は、
心筋梗塞になって、「いつ死ぬか分からん。不安だ」…と言っていました。
それが、16年たった今は、すこぶる元気でした。
その当時は、彼はサラリーマンでしたが、
その後、独立起業して、代表取締役になって、
今は、本社が東京にあります。
全国規模に事業を拡大していました。
そんな彼が、私に言ってくれました。
「私が、当時、けんさんから言われた言葉があります。それを今でもはっきり覚えています。
私が、けんさんのセミナー(ターニングポイントセミナー)を受けた後、けんさんは、私に言いました。
『○○さん、セミナーの後、だんだん日常に帰っていくと、元に戻っていくものです。だけど、絶対に元に戻らない方法があります。
それは、今から3年間、アシスタントをして、とことん、セミナーに関わるのです。
3年間、とことんアシスタントをやれば、絶対に元に戻ることはありません。
止まることなく成長し続ける習慣が身に付きますよ』
…とおっしゃいました。
その言葉を聞いて、僕は、すぐに『はい、3年間やります!』と言いました。
本当にけんさんの言った通り、3年間とことんやったら、止まることなく成長し続ける習慣が身に付きました。
けんさん、ありがとう!」
…そんな話をしてくださいました。
受講生の方の成功、発展が、私は、一番嬉しいのです。
私のセミナーを通して、人生が劇的に好転して、右肩上がりの人生を生きていただくために、私は存在しているのです。
———
最後まで読んでいただきありがとうございました。
香川銀行人材開発部から独立起業して28年になります。
その間に7000人以上の人をカウンセリングして、人生を劇的に好転させてきました。
就職・転職・結婚・再婚・子育て・子どもの巣立ち・定年=第二の人生などの、人生のターニングポイントを最も良い形で乗り越えて、生涯発達していく人生のお手伝いをさせていただいております。
生涯発達していく人生、右肩上がりの人生に興味のある方は、お気軽にご連絡してください。
—————————————
未来クリエイションのセミナーのご案内
☆ターニングポイントセミナー☆
http://www.miraicreation.com/#!blank-2/galleryPage
☆コミュニケーションレベルアップセミナー☆
http://www.miraicreation.com/#!level/c100n
—————————————
この「ツキを呼ぶモーニングメール」は転送自由ですよ!
お友達にお知り合いにドンドン転送してね。
このメールを定期的に受け取りたい方は、
j+2164@accessmail.jp
上記のアドレスに空メールを送信してください。
送信後に来たメールの指示にそって、登録を完了させてください♪登録お待ちしています!
=====
ツキを呼ぶモーニングメールのメルマガの登録解除をご希望の場合は、以下のURLをクリックしてください。
ワンクリックで登録の解除を行う事が可能です。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=1DBduGL1&em=sunada7@poppy.ocn.ne.jp
=====
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社未来クリエイション 代表 野口 健
760-0017
高松市番町4-9-7
TEL:087-836-9875
FAX:087-836-9876
PCアドレス:ken@utopiaathome.com
HP: http://www.miraicreation.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)