2030年ゴールデンエイジ使命実現!

★先延ばしはもうやめた!

転載します。感謝 すなだ
↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは!
「これがあなたのターニングポイントになる」という本を書いている、
未来クリエイション代表の野口健です。
お元気ですか?
私の夢は、「1万人の人の夢を現実にしていただく」ことです。
1万人まであと3千人です!
砂田淳さんの夢はなんですか?
11月1日火曜日ツキを呼ぶモーニングメールを送ります。
———
「先延ばしはもうやめた!」
~認知行動療法を活用して 婚活成功へ~
私ども未来クリエイションの
「ターニングポイントセミナー~成功へのファーストステップ」は
認知行動療法にも基づいてやっております。
そのセミナーを受講されたかたで
40才近くの女性の方がいらっしゃいました。
40才近くで、どうしてもやっぱり結婚したい、という方が
一生懸命それまで婚活していたけどうまくいかなかったのですが、
セミナー受講後、すごく成功した例です。
参考になれば幸いです。
その方はそこまで独身で来た、ということなんですけど
実は、先延ばしにするという認知行動があるんですね。
なにか事件が起こるとで、「これはいけない」ということで先に延ばすんですね。
それが行動パターンなんです。
ずーっとそういう人生で生きてきたということを、
その2日ないし3日間のセミナーの中ではっきりとつかむわけなんです。
セミナー受講後、婚活を引き続きやるのですけど
その時にまた色んなことが起こってきます。
うまくいかなかったり、悩んだりします。
そのころにお父さんが急にお亡くなりになる、という事件が起こったんですよ。
大変なことになりました。
それまでお父さんのことはどちらかというと嫌いで、いろんな文句もあったけど、
亡くなってみたらすごく大事だったんだなぁとつくづくとわかったそうなんです。
そして、お父さんが亡くなったので喪に服す期間がありますね。
だから当然、婚活はストップ、という風に自然と流れていこうとしたんです。
だけどそこで彼女はハッとしたんですよ。
「これは私の認知(思い込み)や。何か問題が起こると先に延ばそうとする。」
気が付いたので、彼女はそこで行動を変えたんです。
「お父さんが亡くなった。
私は先延ばしの癖のために自分の花嫁姿をお父さんに見せられなかった。
だからもうどうしても私は自分を変えないといけない。
お母さんには絶対花嫁姿をみせるんだ!」
と決めました!
お父さんは亡くなったけど婚活をとめなかったんです。
そして以前にもまして、一生懸命やりました。
すると、立派で素晴らしい方と結婚することができたんです。
今では赤ちゃんも一人いるんです。
そんな風になりました。
…もし、あなたの行動を止めている「思い込み」があるとしたら
なんでしょうか?
あなたがあなたを縛る思い込みから自由になって
夢を実現されることを心から応援しています!
ありがとうございました
———
最後まで読んでいただきありがとうございました。
香川銀行人材開発部から独立起業して28年になります。
その間に7000人以上の人をカウンセリングして、人生を劇的に好転させてきました。
就職・転職・結婚・再婚・子育て・子どもの巣立ち・定年=第二の人生などの、人生のターニングポイントを最も良い形で乗り越えて、生涯発達していく人生のお手伝いをさせていただいております。
生涯発達していく人生、右肩上がりの人生に興味のある方は、お気軽にご連絡してください。
—————————————
未来クリエイションのセミナーのご案内
☆ターニングポイントセミナー☆
http://www.miraicreation.com/#!blank-2/galleryPage
☆コミュニケーションレベルアップセミナー☆
http://www.miraicreation.com/#!level/c100n
—————————————
この「ツキを呼ぶモーニングメール」は転送自由ですよ!
お友達にお知り合いにドンドン転送してね。
このメールを定期的に受け取りたい方は、
j+2164@accessmail.jp
上記のアドレスに空メールを送信してください。
送信後に来たメールの指示にそって、登録を完了させてください♪登録お待ちしています!
=====
ツキを呼ぶモーニングメールのメルマガの登録解除をご希望の場合は、以下のURLをクリックしてください。
ワンクリックで登録の解除を行う事が可能です。
http://accessmail.jp/z.php3…
=====
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社未来クリエイション 代表 野口 健
760-0017
高松市番町4-9-7
TEL:087-836-9875
FAX:087-836-9876
PCアドレス:ken@utopiaathome.com
HP: http://www.miraicreation.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)