2030年ゴールデンエイジ使命実現!

『子育ては、親育て』

転載します。感謝 すなだ
↓↓↓↓↓↓↓
冒険・貢献・野口健です。
寒いですねぇ♪
お元気ですか?
1月25日月曜日、ツキを呼ぶモーニングメールを送ります!
私は、カウンセリングを仕事にしています。
ある日、大阪の人のカウンセリングをしたときのことが、印象に残りましたので、お話しします。
(プライバシー保護のために、本人の特定ができないように、内容を変えています。そして、ご本人の許可を頂いています)
その女性は、娘さんの話をされました。
娘さんが小学校、中学校が不登校でした。
絶対に学校に行きません。
「学校に行きなさい!」
「嫌だ!絶対に行かない!」
毎日、大喧嘩になりました。
髪をつかんで引きずり回したり、殴ったり、大声で怒鳴ったり、罵りあったり、泣いたりの毎日でした。
夫は、そんな家族に嫌気がさして、家に帰らなくなりました。
ついに離婚になりました。
母子家庭になりました。
その方は、疲れはてて、うつ病になってしまいました。
体がだるくて、だるくて、動けないんです。
仕事に行けなくなってしまいました。
収入も絶たれてしまったのです。
どん底のどん底のどん底になりました。
そこまで落ちて、彼女は、ついに、心理学の勉強を始めました。
そうしたら、娘さんは、発達障害だと理解しました。
彼女が全く知らないことが、たくさんあったのです。
勉強することが、いっぱい、いっぱいありました。
こつこつ、こつこつ勉強していきました。
勉強しては、実行。
勉強しては、実行。
を、繰り返して行きました。
お母さんが、努力して成長していったのです。
そうして、時は流れて、今、娘さんは、高校3年生です。
今、母娘の会話は…、
母「うちの家は、母子家庭だから、お金がないの。だから、関西の大学しか行かせてやれないの」
娘「嫌だ!絶対に、早稲田大学に行く!」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今も、母娘で、喧嘩をしているようですが、その内容は、全く正反対ですね♪
昔は、「絶対に学校に行かない!」と言っていた娘さんが、今では、「絶対に学校に行く!」と言って譲らなくなっているんです。
すごいことですよね♪
『子育ては、親育て』
子育てを通して、親は、子ども以上に育つことが出来るみたいですね♪
今では、このお母さんは、「よくぞ私の娘に生まれて来てくれた!…と、心から感謝しています」
と、おっしゃっていました。
(*^▽^)/★*☆♪
私は、カウンセリングが好きです。
多くの人の人生に触れて、多くの人に共感できるからです。
「全ての人の人生に幸あれ!」と願いながら、今日もカウンセリングをします。
=====
【ターニングポイントセミナー~成功へのファーストステップ~】
来月のターニングポイントセミナーは大阪で行います!
ぜひご参加ください!
ターニングポイント3日間セミナーin大阪
2月19日(金)~21日(日)
お申し込みはこちらから↓
http://kokucheese.com/event/index/352944/
☆その他のセミナーやイベントの日程は、ホームページよりご確認ください☆
→ http://www.miraicreation.com(PC推奨)
=====
この「ツキを呼ぶモーニングメール」は転送自由ですよ! お友達にお知り合いにドンドン転送してね。 このメールを定期的に受け取りたい方は、
j+2164@accessmail.jp
上記のアドレスに空メールを送信してください。送信後に来たメールの指示にそって、登録を完了させてください♪登録お待ちしています!
※しばらくたってもメールが届かない場合、お手数ですが、再度お申込いただくか下記のアドレスまでご連絡ください。(登録メールが迷惑フォルダに入っている場合がありますので、万が一届かない場合は、再度ご確認ください。)
=====
家庭問題、メンタルヘルス、人生の転換点における迷い…などの、相談を随時おこなっています。ご相談は、お気軽に電話・メールでお問合せ下さいね。
次回のモーニングメールもお楽しみに~(^-^)/~~
=====
ツキを呼ぶモーニングメールのメルマガの登録解除をご希望の場合は、以下のURLをクリックしてください。
ワンクリックで登録の解除を行う事が可能です。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=1DBduGL1&em=sunada7@poppy.ocn.ne.jp
※)URLの表示が折り返されたりしてクリックをしてもリンクが効かない場合は、全文をブラウザのURL入力欄にコピーしてご利用ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
未来クリエイション
家庭ユートピアクラブ代表
野口 健
760-0017 高松市番町4-9-7
TEL:087-836-9875
FAX:087-836-9876
携帯:080-3460-5858(ソフトバンク)
メール:ken@utopiaathome.com
ブログ:http://ameblo.jp/utopia-ken/
HP: http://www.miraicreation.com

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)