2030年ゴールデンエイジ使命実現!

■ 放射能狂想曲に翻弄されるな!! ■

■実録!コンサル社長の「売上げ限界突破法!」■110526
■ 放射能狂想曲に翻弄されるな!! ■
今回は、私が読んでいるメルマガ、PJニュ-ス記者配信を転載します。
↓↓↓↓↓↓↓
 福島原発の事故に伴う政府の対応、マスコミ報道を見ていると、腹立たしさを通りこし、哀れにさえ思えてくる。
岡田幹事長、枝野官房長官は、それぞれ、原発より20km圏内の避難地域を視察したが、
ともに全身を覆った白い防護服とマスク姿の完全防備で現れた。
対応にあたった人は普通の作業着や簡単な防護服であったので、異様な光景であった。
国民新党の亀井党首は
「自分だけ防護服を着て、相手が防護服なしで会う姿にあぜんとした。心の通い合う政治をやらなければ駄目だ」と痛烈に批判した。
 各マスコミも、これでもかと「放射能の恐怖」をあおる報道を繰り返している。
風評被害に苦しむ農家や漁業関係者などを同情的に報道し、何とかしなければと正義感ぶっているが、
「ふざけるのもいい加減にしろ!」と叫びたい。
そもそも風評被害をもたらした一番の犯人はマスコミである。マスコミの罪は限りなく大きい。
 政府もマスコミも、「とにかく放射能は恐ろしい。悪である」とのスタンスで非常にヒステリックである。
野菜に基準値を上回る放射線が確認されると、「それ見たことか!」とばかりに過激に反応し、
不安や恐怖をあおっている。これが風評被害を起こしているのでなくて、どうして起こるというのか。
そもそも政府の決めた基準値も非常にいい加減で、厳密な科学的データによるものではないのだ。
また、放射線が人体に及ぼす影響も明確にはなっていないのが現状だ。
一度に大量の放射線を浴びるのは言うまでもなく危険であるが、
微量の放射線を長期にわたって受けた場合の健康被害は、明確な数値によって証明はされていない。
むしろ、適度な放射線は体にいいと主張する専門家も数多く存在する。
飯舘村では計画的避難が始まったが、まったく避難する必要などないと断言する専門家も数多くいる。
しかし、そういった人の意見は全く無視されるか、異端児扱いされている。
よって、国民の多くはそうした事実すら知らない。
とにかく、政府やマスコミの姿勢は「放射線量はゼロでなければならない」との発想があり、
放射能アレルギーで非常に偏っている。
少しでも放射線を浴びるのは危険であるとの前提で対処している。
しかし、人体もそうだが、地表からも放射線は放出されている。
癌の治療には放射線は欠かせない。
妄信・狂信による誇大妄想の世界から抜け出し、様々な専門家の意見を聞き、公平かつ冷静な判断をすべきである。
福島原発を基点にした同心円で避難区域を決めているが、これも、まったく意味がないと指摘する専門家も多い。
なぜなら、地形や風向きによって、放射線が同心円上に広がるはずがないからだ。
つまり、まったく避難する必要のない地域も存在していると言うのだ。確かにそうかも知れない。
そもそもマスコミの役割は、公平な報道であり、正しさの追求ではないか。
日本のマスコミの特徴は、非常に左翼的であり、商業主義に堕している点だ。
つまり、日本国家を崩壊、弱体化する方向での報道が非常に多いことと、善悪の基準が無く、
ただ「記事が売れるか」「視聴率が上がるか」だけが判断の基準となっていることだ。
よって、恐怖や不安をあおったりしてセンセーショナルに報道する傾向が非常に強い。
その方が「記事が売れ」「視聴率が上がる」からだ。
人間には、「人の不幸を喜ぶ気持ち、人のプライバシーを見たい欲望、成功者・権力者への嫉妬心」など
好ましくない感情が誰にも少なからず存在している。
そうした低級な感情を、これでもかと言わんばかりに刺激し、売り上げを伸ばすことに汲々としている。
特にここ十数年の経済不況で、マスコミの広告料も激減しているためなおさらだ。
風評被害はすなわち、報道被害なのだ。【了】
⇒本当にそう思います!
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
【売上3倍増続出!売上限界突破法DVDセミナー!】
売上げ限界突破法DVDセミナーの入会が急増中です。
なぜなら、ローコストで、成果が上がるから・・・!
実際、すでにご紹介したように、
DVD会員からは「注文が殺到して、寝れません!」といううれしい悲鳴が・・・!
⇒弊社アデイナスが全国のクライアントで実践し、大きな成果を上げ続けいる、
売上げ限界突破法コンサルティングの具体的な考え方、ノウハウ、手法、事例を、
DVDセミナーとして、実践します。
限定募集で、77人限りです。
セミナーでは、ワークシートを使った実習も数多くあり、
マーケティングや魔法のトーク、魔法のツールづくりなど、
即実践できる内容になっています。
■一気に250%も売上げ限界突破■
すでに、ご存知の通り、「売上げ限界突破法」コンサルティングで業績アップが続出しています。
○前年比一気に250%も粗利がアップ(名古屋I社)
○年間を通じて前年比150%も粗利がアップ(大阪M社)
○導入直後から125%も伸びた(東証一部上場チェーン)
○2年で粗利約2億円も増えた(東京CS社)
○社員のやる気がものすごく上がった(岐阜I社長)
○お客様との関係をWIN-WINするのは素晴しい(大阪Nマネージャー)
○本当にみんなの意識も業績も上がり、やってよかった(大阪K代表)
などなど・・・どうすればこうなるのか???
「売上げ限界突破法DVDセミナー」で、あなたも、限界突破ができます。
●DVDセミナー約1時間、DVD、関連資料、テキスト
1:DVDセミナー 17,850円/月(1本ずつ、バラ売り)
2:DVDセミナーVIP会員 12,600円/月(毎月、1年更新制)⇒VIP会員は電話相談つき!
3:DVDセミナースタンダード会員 9,450円/月(毎月、1年更新制)
あまり多くなると、フォローができないので、限定募集77人です。
キャンセル料はかかりませんし、仮予約でもOKです。
お申込み・お問合せは、簡単です。
今すぐ、このブログ・メールまたは、下記にメール下さい。
電話、FAXでもOKです。
申込み受付メールアドレス
adanus@silver.ocn.ne.jp
TEL06-6357-0710 FAX06-6357-0467
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社アデイナス 担当:フクダ・イシヤマ
HP 限界突破ドットコム http://www.genkaitoppa.com
E-MAIL adanus@silver.ocn.ne.jp
〒530-0036
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
Copyright ? 2005 adanus All rights reserved
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)