2030年ゴールデンエイジ使命実現!

■ 号外2つ!菅さん、むちゃくちゃや! ■

■実録!コンサル社長の「売上げ限界突破法!」■110521
■ 号外2つ!菅さん、むちゃくちゃや! ■
菅総理は、とっとと辞めてくれ~!ってマジで思ってます。
関連する情報を2つ、ご参考まで。
↓↓↓↓↓↓↓
●安倍晋三メルマガ
>> 福島第一原発問題で菅首相の唯一の英断と言われている「3月12日の海水注入の指示。」が、実は全くのでっち上げである事が明らかになりました。
>>
>> 複数の関係者の証言によると、事実は次の通りです。
>>
>> 12日19時04分に海水注入を開始。
>> 同時に官邸に報告したところ、菅総理が「俺は聞いていない!」と激怒。
>> 官邸から東電への電話で、19時25分海水注入を中断。
>> 実務者、識者の説得で20時20分注入再会。
>>
>> 実際は、東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。
>> しかし、 やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです。
>>
>> この事実を糊塗する為最初の注入を『試験注入』として、止めてしまった事をごまかし、そしてなんと海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいたのです。
>>
>> これが真実です。
>>
>> 菅総理は間違った判断と嘘について国民に謝罪し直ちに辞任すべきです。
>>
>> ▼安倍晋三事務所 携帯版HP
>> http://www.s-abe.jp/
●西岡議長、読売新聞に寄稿「首相は即刻退陣を」(全文転送)
>> 管直人総理大臣殿
>>
>> 昼夜を分かたぬご心労、推察いたします。ご苦労さまです。
>>
>> 私は国権の最高機関を代表する一人としてこの一文をあえて率直なことを申し上げます。
>>
>> 管首相、あなたは即刻、首相を辞任すべきです。
>>
>> 今、東の本大震災の被災者の方々、東京電力福島第一原子力発電所事故により避難を余儀なくされてられる皆さん、多くの国民の皆さん、野党各党、また与党の国会議員の中にも、私と同じ考えの方は多いと思われます、また、地方自治体の長、議員の皆さんも、管首相に対する不信と不安を持っておられると思います。
>>
>> それでも、「管首相、お辞めなさい」という声がなかなか表面化しないのは、理由があるようです。
>>
>> 国政に限らず重大な問題が生じたとき、そうして事柄が進行中に、最高責任者を変えるのは、よほどのことだ、という考えが一般的だからです。
>>
>> しかし、3月11日の震災発生以来、管直人氏は、首相としての責務を放棄し続けてこられました。
>>
>> これこそが、余程のことなのです。
>>
>> 実は昨年、尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の時も、首相としての責任を放棄されたのですから、あなたは首相の国務に関しての責務に自覚をお持ちでないのでしょう。
>>
>> こうした私の感首相への「怒り」に、反論する格好の言葉が日本にはあります。曰く「急流で馬を乗り換えるな」。
>>
>> この言葉は私も賛成です。しかし、それは馬に、急流を何とか乗り切ろうと、必死になって激流に立ち向かっている雄々しい姿があってのことです。
>>
>> けれど、管首相には、その必死さも、決意も、術もなく、急流で乗り換える危険よりも、現状の危険が大きいと判断します。
>>
>> 今、首相がお辞めにならなければ、東日本の被災者の皆さんの課題のみならず、この時点でも、空中に、地中に、放射能、放射線を出し続け、汚染水は海に流されているという、原発事故がもたらす事後の重大な課題も解決できません。
>>
>> ここで、3月11日以来、なぜ菅首相がやらなかったのか、やる気がなかったのか、私が疑問を持ち続けていることについて触れてみたい、と思います。
>>
>> その一。首相は、なぜ、3月11日以降、直ちに「緊急事態法」をまとめ、立法化をはからなかったのか。
>>
>> 多くの会議を作り、指揮命令系統を敢えて混乱させてきました。これは、首相の責任を曖昧にして、決断を延ばすための手法です。
>>
>> 震災では、県市町村の長、職員、地元の消防団、消防署、警察官、東京消防庁、地域の民生委員、自衛隊の皆さんに並々ならぬ御苦労をかけています。
>>
>> 看過できないのは、首相が10万人もの自衛隊員に出動を命じるのに、安全保障会議を開かなかったことです。
>>
>> 安全保障会議は、「国防と共に、重大緊急事態への対処に関する重要事項を審議する機関」です。
>>
>> 首相は法律を無視しているのです。
>>
>> その二。原発事故は、国際社会の重大な関心事です。首相が初動段階で、米軍の協力の申し出を断ったことが大きな判断の誤りです。
>>
>> 現時点でも、事故の収束について、首相には何の展望もないのです。
>>
>> その三。首相が、被災された東日本の皆さんのために、今の時点で、緊急になすべき事は、「8月上旬」などと言わず、避難所から仮設住宅、公営住宅の空き部屋、賃貸住宅と、あらゆる手段を動員し、被災された方々に用意することです。さらに、資金の手当て、医療体制の整備が急務です。
>>
>> その四。また、首相の責務は、災害による破損物の処理です。この分別は予想以上に大変で、梅雨入りを迎えて緊急の課題です。
>>
>> さらに、新たな国土計画、都市計画、農林、水産業、中小零細企業の青写真、新たな教育環境の創造等々、期限を切って方向性をまず明示すべきでした。
>>
>> その五。居住の場所から避難を強いられておられる方々は勿論、原発事故の収束に向かう状況について、仮名図をのんで見守っておられる日本全国の皆さんに、正確で真実の情報を知らせるべきでした。
>>
>> 原発が、案の定、炉心融解(メルトダウン)を起こしていたではありませんか。
>>
>> 私はこの事実を、東電も首相も知っていたのではないかという疑いを持っています。
>>
>>
>> その六。首相の政治手法は、すべてを先送りすることです。この国難に当たっても、前段で指摘した過大のほとんどは、期限を明示しませんでした。
>>
>> 批判が高まって、あわてて新たな工程表を5月17日に発表しましたが、予算の裏付けはありません。
>>
>> 大震災に対する施策も、原発事故の処理費用も、新たな電力政策も、それらに要する財源は明らかではないのです。もし、それらが、政権担当能力を超えた難題なら、自ら首相の座を去るべきです。
>>
>> このままでは、政権の座に居続けようとするための手法と受け取られても弁明できないでしょう。あたかも、それは「自分の傷口を他人の血で洗う」しぐさではありませんか。
>>
>> 我が国では、山積みする外交問題、年金問題を始めとする困難な内政問題等、多くの難題を現に抱えています。
>>
>> 私は、菅直人首相には、それを処理する能力はないと考えます。
>>
>> すべてが後手後手にならないうちに、一刻も早く、首相の職を辞されることを重ねて強く求めます。
>>
>> 野党が多数の参院で問責決議案を可決しても、あなたは居座るかもしれません。もしお辞めにならないのであれば、26,27両日の主要8カ国(G8)首脳会議前に、野党が衆院に内閣不信任決議案を出す以外道はないのです。
>>
>> 私は、いま、己の長い政治経験と、菅政権を誕生させた責任を感じ、断腸の思いです。
>> 放射能・放射線のために、自分の生まれた土地を後にしたことも知らない幼児、母校を離れて勉強している子供たちの澄んだ瞳を、私はまっすぐ見つめられるだろうかと自問自答しています。
>>
>> 国会議員が党派を超え、この大震災と原発事故が、少なくとも、子供たちの未来に影を落とすことがないよう、身命を賭して取り組まなければなりません。
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
【売上3倍増続出!売上限界突破法DVDセミナー!】
売上げ限界突破法DVDセミナーの入会が急増中です。
なぜなら、ローコストで、成果が上がるから・・・!
実際、すでにご紹介したように、
DVD会員からは「注文が殺到して、寝れません!」といううれしい悲鳴が・・・!
⇒弊社アデイナスが全国のクライアントで実践し、大きな成果を上げ続けいる、
売上げ限界突破法コンサルティングの具体的な考え方、ノウハウ、手法、事例を、
DVDセミナーとして、実践します。
限定募集で、77人限りです。
セミナーでは、ワークシートを使った実習も数多くあり、
マーケティングや魔法のトーク、魔法のツールづくりなど、
即実践できる内容になっています。
■一気に250%も売上げ限界突破■
すでに、ご存知の通り、「売上げ限界突破法」コンサルティングで業績アップが続出しています。
○前年比一気に250%も粗利がアップ(名古屋I社)
○年間を通じて前年比150%も粗利がアップ(大阪M社)
○導入直後から125%も伸びた(東証一部上場チェーン)
○2年で粗利約2億円も増えた(東京CS社)
○社員のやる気がものすごく上がった(岐阜I社長)
○お客様との関係をWIN-WINするのは素晴しい(大阪Nマネージャー)
○本当にみんなの意識も業績も上がり、やってよかった(大阪K代表)
などなど・・・どうすればこうなるのか???
「売上げ限界突破法DVDセミナー」で、あなたも、限界突破ができます。
●DVDセミナー約1時間、DVD、関連資料、テキスト
1:DVDセミナー 17,850円/月(1本ずつ、バラ売り)
2:DVDセミナーVIP会員 12,600円/月(毎月、1年更新制)⇒VIP会員は電話相談つき!
3:DVDセミナースタンダード会員 9,450円/月(毎月、1年更新制)
あまり多くなると、フォローができないので、限定募集77人です。
キャンセル料はかかりませんし、仮予約でもOKです。
お申込み・お問合せは、簡単です。
今すぐ、このブログ・メールまたは、下記にメール下さい。
電話、FAXでもOKです。
申込み受付メールアドレス
adanus@silver.ocn.ne.jp
TEL06-6357-0710 FAX06-6357-0467
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社アデイナス 担当:フクダ・イシヤマ
HP 限界突破ドットコム http://www.genkaitoppa.com
E-MAIL adanus@silver.ocn.ne.jp
〒530-0036
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
Copyright ? 2005 adanus All rights reserved
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)