2030年ゴールデンエイジ使命実現!

【10日博多、11日東京!】奇跡を起こす魔法のシート!

毎日1回、クリックお願いします。経営者BLOGランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓
経営 Blog Ranking
【10日博多、11日東京!】■実録!コンサル社長の「売上げ限界突破法!」■070409号外
【10日博多、11日東京!】奇跡を起こす魔法のシート!
●あと2回!福岡10日、東京11日、飛び込み参加OKです●
◎「10メートル先の100万円!売上げ限界突破法」発刊!(1,260円)
紀伊國屋経営書ランキング第1位!

●丹羽宣夫氏「重点行動シート」について(名古屋、会社員、30代男性)
4月6日 「売上げ限界突破法」実習セミナーに参加させてもらいました。
セミナーの中で、重点行動シートについての毎日実践してる、「丹羽さん発表してください!」
砂田社長よりお声がかかりました。
その時の発表を飾ることなく、お伝えできればと思います。
今から1年半前に重点行動シートを記入を始めました。
最初は何を書いたらいいのか、さっぱりわかりませんでした。
とにかく、今日やるべきことを書き続けていきました。
とにかく、思ったことを素直に書いて行きました。
僕は大手工作機械メーカーの下請け工場に勤めている、一社員です。
経営者でもなく、管理職でもありません。
具体的な数字の目標はなかなかでてきませんので、いかに自分が変わり会社のお役にたつかということを考えて記入してきました。
工作機械は板金製作から始まります、そして、すべての工程製作が終わり、ひとつの物になり塗装にはいります。
最終は納品に入るのですが、以前からキズ、塗装の不具合が問題になっていました。
毎日、納品にはいるとクレームがつきます。
なんとかならないかと思っていましたので、重点行動シートに問題から逃げないよう、決意をこめて記入していきました。
毎日記入するのが本当に大変でした、さぼったこともたくさんありました。
朝5時に起床し、重点行動シートの前に座り記入し、記入後は大きな声で読み上げていきました。
不思議ですが記入し、声をだし読み上げていくと自分の耳で言ったことを確認するんですね。
これを毎日一年継続できました、このあたりから、不思議なことに気付きました。
問題から逃げなくなっている自分がいました、クレームが現場で起きれば、会社に報告し、対処できることは自分で対処してきました。
つらいとはぜんぜん思いませんでした。
とにかく記入し続ける・・・
継続・継続。
自然と会社の方から不具合対策にたいしてバックアップが始まり、応援がはじまりました、客先での労を認めてくださいました。
突然、会社から昇給がありました、いろいろの仕事も任されるようになりました。
いきなりでした、びっくりしました。
人間関係ががらっと変わりました。
自分から、受身ではなく、積極的に行動する人間に変わりました。
環境はそんなに変わってはいないと思います。
物の見方、考え方が本当に変わりました。
記入したことが、そのまま現実になっています。
大切のは念いであるということ、つよい念い、できたら、いいな・ではなくやるんだ!もうここまでできたからいいだろうではなく、もうひとつ前へ進めていく勇気。
 
どんなことがあっても持続、継続していくこと。
これが、どれだけ大変で難しいことjでしょうか。
この重点行動シートはただの紙ではありません、奇蹟をおこす魔法のシートです、記入し続けてみてください。
何度も言いますが、持続、継続です、これしかありません。
重点行動シートは僕の宝物です。
これからも、理想の自分の姿を描き、心の中の念いを広げていきます、来年には今よりもっと素晴らしい自分になっているでしょう。
自分が生きていることで周りの人がやる気になるようなそんな生き方を人生の最高の目標にしていきます。
そのためにやるべきことを今日もひとつ、ひとつ、記入し声をだし読み続けていきます。
平凡な毎日の積み重ねが非凡になる。
砂田社長が僕に教えてくださった言葉です。
ぜひ、多くの方にこの重点行動シートを活用してもらいたいです。
必ず、希望、理想、志がみつけられます。
本当の自分に出会えます。
僕のささやかな実体験が多くの方の希望となりますように・・・
願ってやみません。
多くの方が幸せになりますように。
愛知県北名古屋市
丹羽宣夫
⇒丹羽様、コメントありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■セミナーの目玉である、売上げ限界突破法の事例と実習には、参加者の皆様、大満足で、
評価は90点(100点換算)でした。
事例は7業種7商品・サービスの予定がさらに増え、
幅広い商品・サービスでケーススタディをしました。
その上で、参加された皆様の商品・サービスを具体的に取り上げ、
実習を何度か繰り返し、具体的な売れるポイントの落とし込みをしました。
さらには、参加者がその場で作った、目からウロコの広告・トークを使って、
実際に、参加者同士で、テスト、ロールプレイを行い、
本当にそれで売れるのか、検証しました。
大阪セミナーでは、アデイナス・クライアントで、
昨年6月の導入以来、驚異的な売上げ限界突破を続ける三浦社長が事例発表。
名古屋セミナーでは、アデイナス・クライアントの福田専務とメーカー勤務の丹羽氏が発表。
福田専務の会社は2年で粗利約4000万円も増加!粗利で4000万円アップです!
みなさん、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■セミナー参加者の声です
○英会話スクール代表:兵庫
実際に、他の参加者にトークを実習させて頂いたことで、発見がありました。初めに準備していた台詞が、対面した方々の顔を見て話そうとした瞬間、別の切り口に変わっていました。その方が説得力がはるかにありました。
相手の方の心のうちを想像しながら話すと、切り口も変わるんですね。新しいセールストークを思いつきました。
本でつかめなかった部分がよく分かりました。
○電気設備業D商会代表:兵庫
自分の知らないうちにWIN‐WINから、WIN‐LOSEに変わっているんだ、変わろうとしていることに気づきました。日常の行動、活動を見直し、WIN‐WINの関係が保たれるようにしたいです。
○自動車整備Y社長
新商品のアイディアが出てきた。
○研修会社M社役員:香川
WIN-WIN7ポイント実習で、個人名を挙げたところがよかった。その方にとって、本当に何が役に立つのかを発見でき、お勧めトークが具体的なものとなった。
実践するのが楽しみ。もう少しだけ、時間がほしかった。
すぐにでも実行できるシートで、日々のミーティングに是非使いたい。本で読むだけよりも、実習して、使い方がよく分かった。
○ガソリンスタンドM店長
だいぶ流されていた自分に再認識された事で、限界(自分)に再チャレンジできた。マネジメントに生かしたい。
具体的なトークの落とし込み、実践ですぐ使えそう。
重点行動を具体化して実践で生かしたい。
○K社 H代表
 自社の改善点が明確に分かり、ここを改善しないと今後の成功はないということが分かった。今後の発展に向けて、改善したい。
 特に質問トークが学びとなり、実践で使いたい(多用したい)と思いました。
○機械工業M工場長
 すごくおもしろかったです。視点をかえること、WIN-WINの相手との違い(ズレ)を知る重要性もわかり、こういう考えで今の業務を見直そうと思います。
 この7つのポイントもすごく参考になりました。
■10日は博多、11日は東京です。
当日参加もOKです!
セミナーでは簡単な異業種交流会・名刺交換会も行います。
あ、それと、参加される場合は、事前に、自社の商品・サービスの強み・良さを10個、考えてきてください。
さらに、お一人での参加ではなく、
社員さんやスタッフと一緒にご参加されることを強くお勧めします。
なぜなら、セミナーの場での学びや実習、そしてモチベーションを共有することが、
明日からの限界突破の力になるからです。
==============================
●売上げ限界突破の秘訣を公開実習!
全国のアデイナス・クライアントが証明しているとおり、業績アップに直結します。
○前年比一気に250%も粗利がアップ(名古屋I社)
○年間を通じて前年比150%も粗利がアップ(大阪M社)
○導入直後から125%も伸びた(東証一部上場チェーン)
○2年で粗利約2億円も増えた(東京CS社)
○社員のやる気がものすごく上がった(岐阜I社長)
○お客様との関係をWIN-WINするのは素晴しい(大阪Nマネージャー)
○本当にみんなの意識も業績も上がり、やってよかった(大阪K代表)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申込みは、簡単です。
今すぐ、下記の項目を明記の上、このブログまたは、下記にメール下さい。
飛び込み参加もOKです。
申込み受付メールアドレス sunada7@poppy.ocn.ne.jp  または adanus@silver.ocn.ne.jp 
○参加会場を明記してください
 ⇒4月10日福岡、11日東京
○氏名
○社名
○連絡先住所
○電話
○FAX
○E-MAIL
○参加人数
【博多会場】  4月10日(火)13:00~17:00 
★深見ビル 福岡市博多区博多駅前4丁目14番1号  
JR博多駅より徒歩約3分
http://www.fukami-kousan.com/company.htm#MAP
【東京会場】  4月11日(水)13:00~17:00 
★オフィス東京 東京都中央区京橋一丁目6番8号  
JR「東京」駅 八重洲口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 「京橋」駅 6番出口 徒歩3分
都営浅草線 「宝町」駅 A6出口 徒歩3分
http://www.officetokyo.net/access.html
●追伸
1:今回のセミナーはかなり実践的な内容です。
 参加翌日から成果を上げて頂くことを目的にしていますので、出し惜しみはありません。
●知人・関係者にも是非、お勧め下さい。
 限界突破の素晴しい機会をともに、体験しましょう。
よろしくお願いします!
砂田 淳
経営者BLOGランキング参加中!クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
経営 Blog Ranking
アデイナスHP
http://www.genkaitoppa.com限界突破ドットコム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社アデイナス 担当:フクダ・イシヤマ
〒530-0036
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL06-6357-0710 FAX06-6357-0467
Copyright © 2005 adanus All rights reserved
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)