2030年ゴールデンエイジ使命実現!

「10メートル先の100万円!目からウロコの売上げ限界突破法」出版

特報!■実録!コンサル社長の「売上げ限界突破法!」■060928
このブログをベースにした「10メートル先の100万円!目からウロコの売上げ限界突破法」が今日、28日、出版しました!
雨の日に洗車が62台も売れるガソリンスタンド・・・
切れたネックレスや片方だけのピアスの買取で月商700万円のリサイクルなどなど・・・
全国500ヵ所以上のクライアント拠点で実践し、成果を上げてきた売上げ限界突破法をギュッと詰め込んだ
「10メートル先の100万円!目からウロコの売上げ限界突破法」(1260円)を出版しました。
本書には、WIN‐WIN7ポイントやお客様の関心を一瞬で引き付ける魔法のトークなど、
具体的な事例やノウハウ、現場の生の声が満載。
紀伊国屋、丸善、八重洲ブックセンターなど全国有名書店に並びました。
アマゾンでも、もちろん購入していただけます。
本の内容は・・・まえがきをちょっと紹介します・・・
●10メートル先の100万円?!
いきなりですが、あなたが持久走にチャレンジするとします。よーいドンで走り始めます。5km、10km・・・とにかく「限界」まで走ります。次第に、息が切れて、足が痛くなり、もうこれ以上走れない状態で、倒れこんだとします。
そのときです。倒れこんだあなたの目の前に、あなたの会社の社長がやってきて、「さらに1km走れ。でないと、クビだ!」と言われます。
クビになっては大変なので、何とかあと1km走りました。もう、これ以上、本当に走れません。今度はたとえクビになっても、構いません。それこそ限界です。
そこに、私が現われて、あなたの10メートル先に100万円の札束をポンと置きます。「触ったらこの100万円あげます」といったら、どうしますか?
続きは本文で読んでもらうとして、ここであなたに問います。
「限界とは何ですか?」
●雨の日にガソリンスタンドで洗車がドンドン売れる?!
もうひとつ、今度は私が耳を疑った話です。
雨の日に、1日最高62台も洗車を売るガソリンスタンドがあるんです!。
実はこれ、当社アデイナスで、「売上げ限界突破法」コンサルティングをしている神戸のあるガソリンスタンドでの出来事です。「雨の日に洗車を売る」という、突拍子もないことを提案し、そのための販促ツールも提供しました。でも、まさか、そんなにたくさんの人が、雨の日に、洗車をするなんて・・・。
だれが、雨の日に、わざわざスタンドで、しかも、お金を払ってまで、洗車をしますか?!そのスタンドの洗車の営業時間を考えると、62台と言えば、1時間当たり、6~7台、10分に1台もの割合です。晴れた日でも、そんなに多くはありません。
普通なら「あり得ない!!」ことですよね。
それが現実に起きるんです。ほんの少し、見方を変え、打ち手を変えるだけで。
この本は、そんな「あり得ない!!」ことを起こし、「限界突破」する!!のがテーマです。そのための具体的な考え方、ノウハウ、ツールを詰め込んだ本です。
机上論ではありません。
1990年10月以来、当社アデイナスが全国1000ヵ所以上のクライアント拠点で、実践し、成果を上げてきた、実証済みのノウハウです。
実際、岐阜のクライアントの杉山マネージャーは、お手伝いする前に、売上げ限界突破法の内容を説明したときは、なかなか信じられなかったといいます。それが、開始1ヵ月で業績が大幅にアップしたのを目の当たりにして、「今回の指導で、どんどん売れるので、まるでアデイナス・マジックにかかったみたい!」と、うれしい声を聞かせてくれました。
必ず奇跡が起きる!・・・なんて、ことは、保証できません。
でも、必ず、変わります。考え方や手法だけでなく、あなたの会社やあなた自身の何かが、この本を参考にして、実践することで、変わります。
今、この時点で、予言できることがあります。今、あなたが感じている限界が、読み終えたあと、そんなに限界だとは感じなくなる・・・と。
必ず、限界意識が変わります。元気が出ます。やる気が起きます。だから、行動が変わります。成果が変わります。
限界突破への道を歩んでいるあなたに出会えるのです。
・・・といった内容のまえがきです。
かなり、役に立ちます。
皆様のご支援、心より感謝致します。
砂田 淳
■目からウロコの事例が読めます!
ブログ「ありえないことが起きる!売上限界突破物語!」
↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天版 http://plaza.rakuten.co.jp/777sunada/
ヤフー版 http://blogs.yahoo.co.jp/adanus7a/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社アデイナス
〒530-0036
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL06-6357-0710 FAX06-6357-0467
E-MAIL adanus@silver.ocn.ne.jp
HP 限界突破ドットコム http://www.genkaitoppa.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼四正道経営コンサルティング
【無料見学会】お申し込み・お問い合わせ
https://genkaitoppa.com/free-tour/

【無料オンライン経営相談】お申し込み
https://genkaitoppa.com/free-consultation/

▼「経営の真髄」徹底実践2日間コース
【オフィシャルサイト】
https://management.genkaitoppa.com

▼You Tube ゴールデンエイジチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOU5Qazb5Oj51_GOodmV8zw


株式会社アデイナス
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル3F
TEL:06-6357-0710
MAIL:adanus@golden-age2020
営業時間:10:00-17:00(土日祝休み)