アデイナスは四正道に基づいた経営コンサティングを行っている会社です。経営の真髄を極め売上限界突破の実現を目指します。
株式会社アデイナス
10:00~17:00(月〜金)

スタッフに「四正道経営」が浸透してきた

————————
「経営の真髄」徹底実践コース
10/9(土)- 10(日)
大阪開催!
↑↑↑↑↑
今年度、最後の開催です!
————————
9月開催の「経営の真髄」徹底実践コース(東京)に参加されたK小児歯科・矯正歯科様。昨年から院長とリーダー衛生士のお二人と参加されています。

研修参加で、リーダーとしての自覚がますます高まり、恐れずにイノベーションをしていくことを決意。

院長は、6年前に研修で立てたビジョンが達成できたことを発表されました。 

参加者の声

K様 K小児歯科・矯正歯科/院長(歯科/大阪)

今から6年前に受講した経営の真髄で立てたビジョンを多少は遅れましたが、今年、正確に達成できました。

今回、リーダースタッフ二人と経営の真髄に参加することで、スタッフと私のビジョンとベクトルが揃ってきました。

また、昨年からスタッフにオンラインセミナーを月一回受講してもらった結果、「四正道経営」がどういうものかというのが医院全体に浸透しつつあります。

当方のスタッフは愛に溢れた方々なので、あとはオンラインセミナーで経営の知識を得て、そして反省・発展する、このサイクルを回していくことがすごく大事です。

「経営の真髄」徹底実践コースは、スタッフと一緒に参加をオススメします。

 

K様 K小児歯科・矯正歯科/衛生士(歯科/大阪)

2回めの参加で、苦手な部分の再確認ができました。再確認ができたのも、 この1年、砂田さんのオンラインセミナーを月に1回受講し続けたからだと思います。

研修では、「経営の真髄13条65項目」を各10点満点でチェックし、レーダーチャートにつけて可視化します。

昨年と同じように、「現実直視・先見性」という項目が苦手だとわかりました。人や組織を生かすために、まず自分が苦手な部分を見直さないといけないなと気づきました。

イノベーションを恐れずに、 良い方向に変化していきたいと思います。

 

T様 K小児歯科・矯正歯科/衛生士(歯科/大阪)

私は「経営の真髄」研修は2回目の参加で、1回目とはまた違った「気づき」がありました。

「経営の真髄13条65項目」を10点満点でチェックし、今年気をつけていく3項目がはっきり浮かびました。

まず一番目は、「イノベーション」です。

リーダーという感覚が去年よりも増し、他の衛生士と同じように働くのではなく、 自分から「イノベーション」して引っ張っていかないといけないこと。

2つ目は「強み集中」です。

時間がないことを言い訳にして、他の分野へ視野を広げていなかったことを反省しました。 砂田さんおすすめの細切れ時間を活用して、いろんな視点で見る努力をします。

3つ目は「徹底力の習慣化」です。

決められたことをただやるだけでなく、スタッフ同士のコミュニケーションによって改善・見直しをする。自分が先頭に立って、 みんなも同じ気持ちで前に進めるようにチームワークを意識して頑張ります。

「経営の真髄」徹底実践コースとは?

コンサル成功率80%以上の経営ノウハウを凝縮した2日間の研修です。


〈 1日目 〉65項目の経営分析
〈 2日目 〉分析に基づく2030年までのゴールデンエイジ計画作成

2022~2030年の経営ビジョン、数字から計画・方針づくりまで2日間ですべてをサポートします。上記2倍、3倍、5倍、100倍!の実績をあげている「経営ビジョン」づくりのノウハウ、活用方法までそのまま伝授いたします。

 

—————————————————
10年戦略・2020年代経営計画をつくる2日間 
【経営の真髄 徹底実践2日間コース】 
—————————————————

開催要項
●日程:10/9(土)- 10(日)

 ※1日目12時スタート/2日目17時終了予定

●場所:新大阪周辺ホテルを予定

●費用:一般価格 110,000円 /クライアント様特別価格 1名様66,000円
 別途宿泊費 約19,800円(1泊3食・懇親会費込)

※宿泊必須(新大阪周辺ホテルを予定)
※すべて税込です。

↓カード・コンビニ決済・ペイジーが選べます↓

「新時代」がやってきます。
ゴールデンエイジを拓くには、使命を固め、目標を明確化して限界突破する。「経営の真髄」徹底実践コースは、そのための研修です。

ご参加、お待ちしております。

The Time has Come!
使命実現の時は来たれり!

真なる限界突破のための奇跡の2日間をぜひご体験ください。

【問合せ】株式会社アデイナス
TEL06-6357-0710(担当:池上)
MAIL adanus@genkaitoppa.com
10:00-17:00(土日祝休)